2011年10月23日日曜日

何かが落ちた。

ここ数年、私の運勢は「大殺界だ」と言われていた。
基本的に占いはイイ事は信じ、反対に良くないことは考えないようにして来たけれど、この大殺界の数年間はどうしようもない何かに取り込まれてしまうような、ネガティブな物が背中に貼り付いているような、そんな感覚を抱えて過してきた。

どうやらその大殺界を抜けたらしい。
占いの本によると、今年からは上昇するのだとか。

単純な私は素直に信じる事にした。
そのせいなのか、特にこの夏以降の自分の変化にちょっと驚いている。
特に歌に対する気持ちが変わった。
玉葱の皮が一枚剥けたような感覚で、余計な欲や心配がスルリとなくなった。
これで私の歌がまた一段階進歩したかどうかは別の話。あくまで私の中の歌に対する気持ちが変わったのだ。

決して若いといえる年齢ではないけれど、今まで培ってきたものに少しくらい自信を持ってもいいじゃないか。

なんて思うのはずうずうしいだろうか。
もしかしてコレがオバサンパワーなのだろうか?

でも・・・ちょっとくらいイイよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿