2012年6月9日土曜日

忙しくて放置中



ドイツへ行ったり、年度末の生徒の発表会など、予定が立て込んでおりブログは放置中。
落ち着いたら戻ってきます。
お茶でも飲んで待ってて下さい。

1 件のコメント:

  1. 私も結構忙しくて、その美味しそうなお菓子もお茶も飲めません。たっぷりとあるイタリア語の宿題をこなして行くには難しい。時々(いや、毎週かな?)珍答をするんだけど、
    Stefanoはその時は笑わずに真面目に説明する。
    私が爆笑すると初めて爆笑する。
    紳士です。そんな風に毎週月曜日が生徒になって火曜日から先生に変身する生活を送ってます。だから日曜日はダラダラだらしない一日です。

    返信削除