2012年1月5日木曜日

日本にて。2011-2012

物凄く久しぶりに日本で年越し。
たった3週間の間に色んな事をやり過ぎた…。
まずは食べ物編。

今年こそダイエット出来ますように。f^_^;)

2 件のコメント:

  1. Pigronaさん、これはこれは、おいしそうなものをたくさん楽しまれましたね! いやあ、日本でないと食べられない味というのがいくつもありますから、そういうときくらいは、ダイエットは横に置いて、十分食を楽しむことも大切だと思いますよ。イタリアにいながらダイエットどころか過食の習慣のつきつつあるわたし…… 外食にせよ大家族での昼食にせよ、量が多いのですよね。その上、甘いものにはついつい手が伸びるし……
    新年もよろしくお願いします。ダイエット、お互いに頑張りましょう!

    返信削除
  2. なおこさん、明けましておめでとうございます!こちらまで足を延ばしていただいて恐縮です(笑)。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    日本では途中までは少しは気にしていたんですが、途中で投げ出しました。だって、美味しいものが多すぎる・・・。帰宅した途端、反省と疲労で食欲がなくなっているので、これで少し胃が小さくなってくれることを祈ります。ダイエットは本当に永遠のテーマです。とりあえず一年で最も食べるシーズンは終わったということで、気合入れて頑張りましょう~~~!

    返信削除