2017年2月28日火曜日

Spaghetti alla carbonara

数え切れない程あるパスタ料理。🍝
毎日のように食べていると言っても過言ではない🇮🇹🇮🇹🇮🇹イタリアンライフ🇮🇹🇮🇹🇮🇹
基本的になんでも好きだが、中でもカルボナーラ🥚🥓🧀🥚🥓🧀は、かなり上位に食い込む一品。
自分でも美味しく作りたくて、毎回試行錯誤している。
昨日のはなかなか満足な出来だった。
グアンチャーレがなくて、冷蔵庫にあったスペックを利用した"なんちゃって"だったけど、ペコリーノ・ロマーノと卵を惜しみなく使ったお陰か、良い感じでクリーミーだった。
でも次回はやっぱりグアンチャーレ買います!

0 件のコメント:

コメントを投稿